お買い物ガイド

ナルセ養蜂場では以下の方法でご注文を承っております。
1、オンラインショップから
2、お電話で 0155-56-2302(9:00~18:00 火曜・水曜休)
3、FAXで 0155-56-2302
ご不明な点がありましたらお気軽にお問合せください。

オンラインショップ ご注文から到着までの流れ

はちみつ到着までの流れ

1商品を選びカートに入れる

▼商品のページから「カートに入れる」をクリックすると、購入したい商品がショッピングカートに入ります。
  • カート1
▼カートの内容を確認したら「レジに進む」のボタンをクリック。
 次のページで会員登録をするとショップポイントを取得できます。
 ※ポイントについてはこちらをご覧下さい。
  • カート2

2お客様情報を入力する

▼お名前やご住所などを入力してください。
  • カート3
 ここで「会員登録をする」をチェックすると会員登録ができ、ショップポイントを貯めることができます。
 商品の送付先を選んだら、「次へ進む」をクリックします。
 ※別の住所に送付する場合 詳しくはこちらをご覧下さい
 ※複数の住所に送付する場合 詳しくはこちらをご覧下さい。

3お届希望日を入力する

ゆうパックで配送いたします。  ※配送会社について 詳しくはこちらをご覧下さい

▼お届け日やお届け時間の指定がありましたら、ここで指定します。希望がない場合は最短日で発送いたします。
お届け先が違う場合もここで入力します。
お届け先の住所を確認したら「次へ進む」をクリックする。
  • 配達日

4お支払方法を選ぶ

▼ご希望のお支払方法にチェックを入れ、「次に進む」をクリックします。
  • 支払い方法
 ※お支払方法について 詳しくはこちらをご覧下さい

5注文確定

▼ご注文内容を確認し「注文する」をクリックして下さい。
  • 注文する

▼これでご購入手続きは完了。
クロネコwebコレクトでのお支払いを選ばれた方は引き続いてヤマトフィナンシャルさんの
ページに遷移し、お支払い手続きをお願いいたします。

注文する
スマートフォンからのご注文で、「Webコレクトのページに行かずに画面を閉じてしまう」
という事例が多く発生しています。
ご購入手続き完了後、上左のような画面になりますので、Webコレクトお支払ページへのボタンをタップしていただき、Webコレクトのページへ、個人情報同意規約に同意後、お支払手続きをお願いいたします。
お客様のメールにコンピューターから自動でメールが送信されます。
自動メールが届かない場合、入力されたメールアドレスが間違っているか、
注文がうまくいっていない場合があります。
ナルセ養蜂場までご連絡ください(0155-56-2302 もしくはこちらから)

6お支払い手続きをする

ご購入手続きが完了し、ナルセ養蜂場でご注文を確認いたしますと、
ナルセ養蜂場からご注文の確認メールを送付いたします。
(毎日朝9時ごろと夕方5時ころに確認しております)
ナルセ養蜂場からのメールを確認していただきましたら、
選択していただいたお支払方法での、お支払手続きをお願いいたします。
※クロネコwebコレクトでのお支払(クレジットカード払いなど)を選択した方は、
購入手続き完了画面に引き続いて、クロネコwebコレクトのページでお支払手続となります。
※代金引換を選択の場合は商品の到着時にお支払となります。

7商品発送

お客様からの入金が当店で確認でき次第、商品を発送いたします!